私が見える霊は男で黒っぽい!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★雫 さんからの質問!!


はじめまして


いつもプログを拝見させて頂いています。


早速、質問なのですが…


私の見る限り、霊は男性が多い気がしますが、気のせいでしょうか?


またその際、色が黒っぽい人が多いのも気のせいでしょうか?


いつも気になっていたので、教えて頂けると嬉しいです。




☆雫さん質問ありがとうございます!!


霊は男性の方が多い、


色が黒っぽい人が多い、、、、


どの部類の霊なんだ!!オバケねこへびオバケ


(霊にも未成仏霊、浮遊霊、補助霊、守護霊、背後霊、自然霊とあり


見えるチャンネルは見る人によって違うのです


だから同じ場所に居ても自然霊しか感じない人もいるし


未成仏霊ばっかり見る人も居るし守護霊を感じる人もいるんだなあ)


うーんあせる


どんなモノを見ているんだ !? ガーン




同じ環境にないし


詳しく聞けないから回答につまりますが 叫び


「見える」と書いてあるから


自分が感じようとしなくても


景色みたいに視覚に入るって事を現していると思うから


推察してみるに


亡くなってスグの人じゃないかなー ひらめき電球




何故男性が多いか はてなマーク って言ったら


大雑把に話すと


実は女性は肉体に生命 ドキドキ を宿す機能


霊界とこの世のつなぎ目の感覚を持っているので


わりかし目に見えないものや


あの世というのを信じれるものですが OK


男性はそういう機能がないから


あの世を信じているっていう人は少な目なんで NG


それはそれで生きているうちはいいんだけど


問題なのは死んだ時で


死んだら自分が無くなると思っていたのに


肉体から通り抜るだけで


自分という魂はまだ存在してるから


「あれ?俺どうすればいいんだ!?」


って思うみたい


それで分からないなあと思って暫く彷徨のを


ぎょえーっ とかげ て見ちゃうんじゃないかな




うちのオヤジ 波平


死んでも肉体から通り抜けるだけって


全然信じてなかったから


信じてねーのは別に個人の自由だし


どうでもいいんだけど


あんた死んだら


自分が存在するのにびっくりして なっ・・・なんと!


それを受け入れるのに時間がかかるぜよビックリマーク


って子供心に言っておいた




今では


波平 「あの世とかわかんねーけど、もしあったら


けいこが、おいおいオヤジいっただろーが


って教えてくれるだろうから、ある意味安心 にひひ


と言っております。。。


(知り合いにあの世の感性を持っている人がいると


その人が思う事をそのまま受け取ると


話したらそう回答しました。おやじぃー!!)




黒っぽく見えるというのも


普通、霊は自ら輝くもので キラキラ


黒いというのは本人の気持ちの表れだろうから


どうしよう ガクリ って思っている魂を見ているのかもしれませんね




また違うケースも考えられて ひらめき電球


例えば自分の前世が黒人の男性だったら


周囲の人もあなたと前世も逢っている縁があるから


日本人でも守護霊は黒人だらけなわけで(笑) キャッ☆


それで黒っぽい男性が見えると疑問に思うのかもねえ


私も昔は中国人だったり売春婦だったりするから


中国人だった人や同じ界隈の人が居たりするよ


ははははは (^∇^)



守護霊は本人や周囲の人が


葛藤や自問自答してる時に


回答する内なる意識を感じる感覚


この習性を利用して私は守護霊を感じるんだけど


守護霊や亡くなって相当時間が経ったものは


実体を持っていない時間が長いから


肉体というイメージが薄いんですよ


だから急に視界に現れる事は殆ど無いんだよねえ


見えるという感覚がほぼなく、感じるという感覚です


参考になったでしょうかはてなマーク




その人の周囲は


その人が前世逢った人で構成されている


いつの時代に生まれても


ちょっとでも良縁になろうという


お互いの歩み寄る意思が一致しているからだって


それは嫌な人でも


少しはマシな態度になりたいとちゃんと契約してるんです メモ


私もちょっとでも今生では


ダメな所もあるけど 雨


良い所もあるなって 虹


疎通をしてあの世に行きたい


とくもりけいこ より



★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

読者登録してね読者になってね アメンバー募集中アメンバー募集中

◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp