ひかりの正体! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

キョンピさんからの質問!!


こんにちは~いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)


私が気になってるのは、夢の中で眩しい光を見たり、


実際の視野範囲でピカッと光る光なんですが、それは守護様の合図なんでしょうか?


これからも楽しみにしていますね~o(^-^)o



--- 回答 ---



キョンピさんご質問ありがとうございます!


うーん!


夢の中の眩しい光っていうのは


多分、守護霊さんあの世の高い波長


クラッカーラブラブキョンピラブラブクラッカーガンバ!!」って


言ってくれているのに触れたんでしょうね




結構生きている人間っていうのは


あの世から「エール」を沢山送られているのに


本人シラー気付かないシラーから


いつもとくもりは地団駄踏んでます


キョンピさんに通じればいいなあって思ってます!




あと視野範囲でピカッと光る光ですが


これは見た情景を詳しく聞いてないので断言できませんが


多分「オーブ」というコスモス自然霊コスモスでしょう




悪いものではなく


結構ふよふよと浮かんでいる木霊というか


精霊妖精のたまごみたいな概念


捉えていただけると嬉しいです!




こーいうオーブが見えたりする人は


不思議な事が好きだったり


子供のような無垢な人に多いです


キョンピさん無垢!?(笑)




素敵な質問ありがとうございます!


無垢じゃない


とくもりけいこ より


ペタしてね



* * * お知らせ * * *


9月30日をもって


がま口財布音譜1,000円キャンペーンが終了致しました


スケジュールが合わず


来る事が出来なかった方はごめんなさいあせる


アメブロを始める前は


みてもらえるかな?受け入れてもらえるかな?


と、心配事ガーンDASH!ばかりでした


ちょっとだけ落ち込む事があった時


色々な方から励ましの言葉をいただき


どれだけニコニコラブラブほっこり心が癒された事か・・・


本来であれば


講習会に参加してくださった方へ


メッセージトランスレーションに来てくださった方へ


「お気に召しましたら、次回来店時にご利用ください」


と、お渡しする割引サービスなんですが


応援クラッカーしてくださるみなさんへの


ささやかな感謝の気持ちとして


アメブロみたよ」のひと言で


コース料金よりがま口財布ダウン10%割引させて頂きたいと思います


事務所の家賃を払わないといけないので


ごめんなさい汗初回のお客さまのみになります


沢山の方が来店してくださいましたら


初回の方も、リピーターの方も


みなさんに喜んでいただけるよう


新しいキャンペーンを企画して


お知らせできたらなと思いますビックリマーク


◆◇◆予約方法◆◇◆


予約入力フォームをご利用ください

⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/counseling/


メールアドレス

⇒ magic-message.7world.joan-jude@ezweb.ne.jp


電話

⇒ 080-5175-1093



〒135-0033
東京都江東区深川2-6-1 アワーズビル602


営業日 月・火・水・木・金・土(日曜 祝日は定休日)


営業時間 午前10時から午後18時まで


※詳しくは下記をご覧下さい

http://mahounokotoba.littlestar.jp/counseling