GWですね。


私も昨日は仕事だったので今日からですおねがい

とは言っても、カレンダー通りなのですが、1日だけ代休入れたので明日からは1日おきに仕事なのでちょっと嬉しい飛び出すハート


とはいえ、どこへ行っても混みそうなので引きこもりですがねびっくり


GW前に車の免許更新へ行って来ました。


普段あまり電車に乗らないし、免許更新の時しか行かない相鉄線二俣川へ。


その前に、横浜から乗換で駅ナカにうどん屋さんがあったのを思い出してウロウロ相鉄線横浜上と下に改札があるので上がったり降りたりしてもうどん屋さんがないので駅員さんに聞いたら3月末で閉めたそうですえーん


あまりにショックで思わず「えー‼️」と声を上げてしまいましたえーん

ささやかな楽しみだったのでガーン


二俣川降りたとこにもお蕎麦屋さんあったけどそそられず悲しい


マックのチキンタツタ油淋鶏チーズにしましたが、これ、私はもう良いかなショボーン

家族連れのお母さんが、油淋鶏チーズのチーズいらないと言ったのに激しく同意します笑い泣き

まぁ、普通のチキンタツタが良いな。


食べたかったものが食べれないと口の中や胃の中が待ち構えてたのと違うぞと体中で抗議してる感じムキー


そろそろ食欲の夏です指差しえー