2023年に掲げた目標と振り返りです。


①お金を動かす。

 ・投資を頑張る

  頑張りました。(私にとって)来年も

  引続き頑張りますチョキ


 ・銀行口座を整理する。

  結局、銀行口座は整理できませんでした。

  色々考えたけど銀行口座は今のままで

  行く事にしました。その代わり、

  クレジットカードの整理をしました。


 ・証券口座をもう一つ増やす。

  これも、増やしませんでした。もう一つ

  増やすなら、楽天証券かな。ぐらいで

  増やさなくてもいいかなと思ったので。


 ・住宅ローンを年間100万円以上繰上げ返済

  これは、達成しましたOK


②母に対してアンガーコントロールできるようにする。

これは、できなかったし、今後コントロールする努力をやめました。

関わらないで生きていく。に変更します。


③体力をつける。

これも、去年より落ちてはいないので、良しとしますOK


④家の問題を解決して、家へ帰る。

これもまだ未解決です。私が頼んでいる弁護士に不信感で、揃えて欲しい書類と言われて、ほっぽらかしにしてました。来年は家に帰りたいです。

②の問題もあるので。


という事で、2024年は

①株投資で2023年より利益を出す。

 売買益と配当金


②資格試験を受ける。


③家に帰る。


来年もゆる〜くねびっくり


良いお年をお迎えください龍