昨日は大納会でしたが、私の取引は年内に受渡しの27日に手仕舞いしました。


12月の株実現損益です。

信用だけでした。


病院の為、休みを取ったのでデイトレしたいと思って意気込んでいたのですが、

ソフトバンクG

もっと下がったところで入りたかったんだけど、どっちに振れるか分からず慌てて成行で買ってしまい、ビビって上がって直ぐに手放しました驚き


レーザテックも同じく。

売りから入ったのですが、手を出さないつもりだったのについついねおねだり


ソニーG

こっちは目標決めて買ったのに、ズルズル下がって買うの早まったかなと。

でも、目標金額まで上がると信じて。

決済できました。


そして、休みの日、2回目のソフトバンクG

もう少し下げたところで200株買うつもりが間違えた。目標金額まで下がったから買い増ししようかと思ったけど、こういう日はやめとこうと思ってやめました。

年内に決済できて良かったアセアセ


これで、今年の取引は終わり。

信用も全て決済したので持ち越し無しでスッキリです♪