第5回?転職までまっしぐら | 毎日大盛りっ

毎日大盛りっ

トリックスターのプレイ日記とリアルの日記・・・。

牛のへっぽこブログであります。

どうもこんばんわ。テスト一週間前なのに余裕でゲームやってます、ぽぽろです。

今日学校の給食でバームクーヘンが出たんですよ。

それを後輩が2・3個隠し持っていて部活の時に食べようとしたんです。

かばんから取り出すと見事に潰れたバームクーヘンが出てきました(笑

バームクーヘンが、「もう食えへん」になってました。

まぁ、そんなこともあった今日この頃。

さてトリスタ日記、参ります。

――――――――――――――――――――――

今日もゴマを狩りカリカリ・・・正直飽きますこれ

音楽聴いたりテレビ見たりいろんなことしながら

51 51歳にΣd(´∀`o)

ゴマは51までと決めていたので、ガリーを狩る事に。


痛い・・・痛すぎるっ(´A`)被ダメ120て・・・

あまりにも痛すぎるので途中で歓迎学園のTMクエやりながらも

52 無事52歳にヽ(´∀`#)ノ

もはやこの黒毛和牛ぽぽろーの勢いは止められません。

今月中には54あたりにいきたいですね。


以上で終わります。担当は黒毛和牛のぽぽろですた。