みんなへ





スリジエ月組の徳守野乃です🦄






今日の楽屋はとても騒がしかったです。
特に隣にいた田中れいながわーわーしてました。

ボーロ1つあげたのにおにぎり1つくれませんでした。

1つあげたら1つ返すのがルールというものですよね。

はい。

なので、そのことについて言い合いになりました。

ボーロとおにぎりの大きさは違くても1つは1つだし質量が違うと思うんですね。

よって徳守に1つおにぎり渡すべき。

しかもののが1番大好きな明太子!

それはもうもらうしかないでしょ

おにぎり結局もらえなかったけど🍙

代わりににチョコとミンティア一粒もらった!

からまあいっか!!!




ののより