みんなへ



スリジエ月組の徳守野乃です🦄




輝星が卒業してしまったーーー😭


きほが休業して6人でライブしてたけどやっぱり7人が良くて安心するし。
でも、とうとう6人になってしまった😶

これからの6人の月組頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします‼️



きほは、ののが月組になる前、正規メンバーでの極少数の話せる人だったんだよ!!

あまり正規メンバーと関わることなかったから話したことない子いっぱいいたけどその中での特にお話しできる子でした!


月組発表された時は
葵ちゃんとはまともに話したことないし
つむちゃんはDJのとき自撮りより実物の方が可愛いね!って言われてからまともに話したことないし
みきんぷは全く話したことないし
あこは未成年組の物販でしかあんまり話さないし
れいれいは候補生一緒だったけどあんまり話したことなかったし

だから、すっごく不安だったけどきほがいるから大丈夫って思えたんだよ!

きほのおかげで月組さんと仲良くなれました!

きほありがとう😊


すっごい自由だしわがままだけど言いたいことはっきり言えてすっごく優しいきほがだいすきです💕


きほが選んだ道、頑張ってね‼️
応援してるよ📣
 

出番前の月組🌙
めちゃくちゃドキがムネムネでした。




ののより