みんなへ




スリジエ月組の徳守野乃です🦄




今日はおっふ〜なのでいっぱいしたいことがあったことをやろうかなって思ってたんだけどめんどくさくなって全てやめました。


デ◯ズニーに行きたかったんだけど友達に断られてしまったのでいくの断念。
そりゃそーよね、学校だもの。

ケン◯ッキー食べたかったんだけど自転車で5分行くのがめんどくさかったのでやめました。

ポップコーンのことで試したいことがあったのですが家から出てポップコーンとその他もろもろ買いに行くのがめんどくさかったのでやめました。

SNSに載せる用に写真とかTikTokとか撮ってみようかなとか思ったりしたけどメイクとか一からするの大変だな〜って思ってやめてしまいました。

学校の友達を遊びに誘おうかなーって思ったけどこれもまた家から出るまでの準備がいやなのでやめました。


はあ。めんどくさがりはめんどくさいですね。

めんどくさがりやですみません。

ばいばい。

ののより

全てめんどくさい妖怪のせいです。