みんなへ





スリジエ月組の徳守野乃です🦄






今日はさなっぴのハッピーバースデーパーリーピーポーでした🥳

初恋サイダーとジョバンニしかないというさなっぴらしい面白い生誕祭でした!!!

可愛かった〜💕



月組のMCでさなっぴの絵の話について…
さなっぴ絵下手だよね。
という一言で横から見てたさなっぴ泣いちゃいました😭
違うよ画伯!天才なんだよ!
というMCでした笑


『つむさんあこさんのの』はボケてばかりなのでツッコミがファンの方になってしまいました笑

ごめんなさい!容赦なくツッコンデクダサイ!





さなっぴの初恋サイダーのときの出禁エリアっていうのめちゃくちゃ面白い🤣

入っちゃった人いますか?





月組のときのライブで赤サイリウム振ってる方がいてれいれいめちゃめちゃ喜んでましたよ😁
お優しい方がいるもんだな〜



それでは!




ののより