みんなへ





スリジエ月組の徳守野乃です🦄





なんかね、のぞみが移動中に
ののちゃんこれあげる〜‼️
っていきなりユニコーンのボールペンくれたの🖊🦄

いきなりすぎてびっくりしちゃってののなんかのぞみに貸したりしたっけな?って思って
どうした?ありがとう‼️
って言ったらののちゃんがユニコーン好きだからだって💕

めちゃくちゃ嬉しい🥳
のぞみの優しさは尊敬します!!!

ありがたく使わせていただきます🙋🏻‍♀️


でも、のぞみとボールペンと写真撮るの忘れてしまったので、またこんどtwitterに載せるね!




つむちゃんサンタの後ろはハートになっていて少しセクスィーでした‼️





ののより