みなへ



スリジエ月組徳守野乃です






今日はなんと私の生誕祭でした〜✨✨🎉





何やればいいか分からなくて本当に迷ってばっかで決まったのが遅かったからドタバタな生誕祭だったけどとりあえず楽しかったからよき👍





私はテーマはとくに決めずに私らしいみんなが楽しい生誕祭になればいいなっておもったのでテーマは決めませんでした!!!







みて!ケーキ!
本当にありがとうございました🙏💕




本日の生誕祭セトリは

SE(謎に出て来てすぐはけました)
コノユビトマレ(いろんなところからフォー!で登場)
ミメミモメモミユメミモミ(月組)
ポニーテールとシュシュ
MC(ケーキ、お手紙、花束、ヲタ図鑑、写真)
倍速ミメミモメモミユメミモミ(ホラちゃん)
バレエ(サタネラのバリエーション)
トレジャーハンター
恋の呪文〜スリジエ〜(ののおちサビ)



さあなからの手紙は嬉しかった😘
さあなありがとう!!!
ずーっと読みたいっていってくれてたらか読んでもらいました💌
あと、単純にさあなに読んでほしかった笑



本当にぎゅっと詰まっていて休む暇なくじゃあ次の準備して来まーす!って笑

え、もういっちゃうの?ってね笑



ポニーテールとシュシュとバレエは本当に心配80パーセントだったの。



出番前とかどうしよう。本当に無理。やばいやばいって、みんな焦ってて頭が回らない状態だったんだけどステージに立つとやっぱり月組さんはお強かったね🌛

今回の生誕祭は月組さん、ファンの方に助けられてばかりの生誕祭でした…💦

本当にありがとうございました😊




ざあいどるってかんじだね👍
ののはいつもポニーテールだから月組さんにもポニーテールしてもらいました!!!
そして、担当カラーを身にまとってもらいました♡






色紙、ヲタ図鑑、さあなからの手紙♡
本当にありがとうございます😊
あとでしっかりみさせていただきました👀 
最後にレシートは面白かった🤣





今回は全て徳守センターでやらせていただきました♡
徳守デカくてあこさん見えなかったかなー?笑
センターからの景色は最高だったけど月組さんのセンターはやはりやーもとあこでした💕




そして、1年ちょっとぶりにバレエしました笑
滑って転ぶかと思うとやはりちゃんとしたのはお見せできませんでした💦
ファンの方とメンバーからは感動したっていっていただけてとても嬉しかったです💕
ありがとうございます!
でも、帰ったらママとお姉ちゃんから酷いバレエやっていわれてもーた笑
まあまあ自分も思ってたからいいんだけどさ😅



途中で貝の妖精が登場しました笑
可愛い妖精🧚‍♀️
妖精さん、手伝ってくれてありがとう✨



ホライズン倍速ミメミモメモミユメミモミリハーサルなう。
徳守ポーズだよんみんなしてくれた笑
ミメは勝手ながら私が構成と立ち位置を決めさせてもらいました!

まあもちろんわたしの両隣には親友と彼女よね💕

愛川さん落ちサビは本当に好き😁🎶
きのうはりらちゃんリアル誕生日だったのでちょうどよかったね✨

ホライズンになるとペンライトが白になってすんばらしくてありがとうございました🙏💕🏳




徳守呪文落ちサビ!!!
やりたかったんだよ〜呪文落ちサビ。
だって一番好きなんだもん💕
むらさきサイリウムありがとうございました💜





本当にありがとうございました🙏✨✨✨✨✨

みなさんのおかげで楽しい生誕祭にできて本当に良かったです🎶

これからも応援よろしくお願い致します📣





ののより