スリジエ月組の徳守野乃です!







今日はゆりかと帰りました〜!!!


ののがずーっと熱唱してたらやめてやめてって恥ずかしそうだったー😁

ののはもちろん歌うのやめなかったけどね笑

そしたら、おじさんにめっちゃ見られて通り過ぎても振り向かれて説教とかはじまるのかと思ってめっちゃ焦って逃げた笑笑

そしたら上から水が垂れてきてびっくりした!笑

なんか、とにかく面白かった!


その後も歌い続けたよ〜!笑


ちなみに歌ってた曲はゲットオーバーどメイドリーニ?さん?だよ!

ゲットオーバーは歌詞も振りもあやふやだけどとにかく好きなのだ!

今日はオーシャンのときりらちゃんとこっとんとらむちぃコールしたよ!

あとガチ恋口上のなになに〜の方いった!

コールは楽しい🤩



ゆりかの話とオーシャンの話ししてたのになぜか桃ちゃん。

全く関係ない桃ちゃん。

前髪あげた桃ちゃん。

まあいっか!





今日は、久しぶりに、コメ返、しようかな、って思ってます、というか、します、!、




〜コメントのお返し〜


🌸ハンミツさん🌸
そう!2列目でした!!!
2列目なことあんましないから見に来て欲しかったな〜✨
いっぱいのののちゃんコールお願いします🙏💕
宿題頑張る!笑
まだ手つけてないけど😇
いつもありがとうございます😁

🌸NAOさん🌸
おつかれさまでーす!!
2回目なので焦りませんでした👍
1回目は焦ったけど💦
また、ゆりかとのチェキお願いします🙏💕
いつもありがとうございます😁

🌸ひろろろんさん🌸
推しちゃんの前にでっかいのいて見れたかなー?
ホライズンのときは桃ちゃんの真逆だったから見る機会あんまなかったもんね笑
良くなった!?やったー!!!
ありがとうございます🙏💕
頑張りま〜す😆👍
いつもありがとうございます😁



それでは!




ばーい!