🏳みんなへ🏳





スリジエ候補生ホライズンの徳守野乃です🦄





やっほ。










またさあたんと。


デビューの自己紹介はほんとみんなはずかしがってたね

こけりことかさーたんとかおそらとか逆立ちとか笑

めっちゃ笑っちゃった😂



デビューのとき私がメンバーに対して呼んでた名前は
茜紬うた→うたちゃん
夕姫さあな→さあな?
愛川りら→りらちゃん
成瀬古都→ことちゃん?こっとん?
白咲桃→ももちゃん
野崎ゆりか→ゆりかちゃん、ゆりゆり
日向なお→なおちゃん
綾瀬乙葉→乙葉ちゃん
葉月らむ→らむちゃん?
古木りこ→りこちゃん、りこぴん

で、今では、

茜紬うた→うたちゃん
夕姫さあな→さあな、とかいろいろ笑
愛川りら→りらちゃん、愛川さん、とかいろいろ笑
成瀬古都→こっとん
白咲桃→ももちゃん
野崎ゆりか→ゆりかちゃん、ゆりゆり
日向なお→なおちゃん、とかとか笑
綾瀬乙葉→乙葉ちゃん
葉月らむ→らむちぃ、ラム肉とか
古木りこ→りこちゃん、りこ

あんまり変わってないけど慣れてきたらいろんな呼び方するようになった!
みんなからの、のの、の呼ばれ方はののがほとんどだけど、ののてぃんとかののちゃんって言ってくれる人もいるの!
まあ、徳守も結構いるけど笑



みんなも結構変わったんだろうな。。




やっぱり最初は大事にしないとね。うん。

ばいばい。


🦄ののより🦄