みんなへ



スリジエ候補生ホライズンの徳守野乃です!





全然ブログ更新できてなくてすみませんでした!





雨降るの知らなくて折りたたみも普通の傘も持って行かないでいったら学校帰りあみ降っててびっくりした。。。!

友達が折りたたみ傘持ってたから入れてもらったり入れてもらわなかったりしてたの

入れてもらわなかったりもしてたら濡れちゃうじゃん?
で、最寄駅着いたらもっとどしゃぶりになってて友達とバイバイしちゃったから傘ないじゃん?

でも濡れて帰りたくないから傘を買おうと思ったんだけどね。
コンビニの傘めっちゃ高くてやめた笑
だから、スリーコインズの傘買って帰った!

それでもぬれたけどね。笑

濡れたまんまワンマンの準備とかで忙しかったりしてたらかぜひいた。

あらら。風邪引くとかもう最悪ーー!



ワンマンのビラ配りしようと思ってたのに雨だからやめたし。

全て雨のせいとさしていただく。☔️





ホライズンワンマンライブ
5月8日17時30分開場17時45分開演!
絶対きてね!




コメント返すとかいって返せてなくてすみません!


本当に絶対そのうちかえします!笑

もしかしたらワンマンの日返すかも!?



ののより