追い続ければ夢は叶う!
だって高木郁枝だもん

私には小学校から友達してるゆりかって子がいる
ゆりかは私にとってとっても完璧な女の子に見えた。
お洒落で可愛くてとってもジョークも上手くて。





ゆりかの今まで話した言葉の中で私が印象に残ってる言葉を紹介したい。


夢を持ってる人
夢を追い続けてる人
夢をかなえた人

を私は尊敬する。


そう彼女は言った。


その言葉とあの時の彼女のまなざしを私は忘れられない。

彼女は私にたくさんのエールとメッセージを送ってくれた。
時には厳しく。
優しいだけじゃないのが彼女の良いところだね、  ゆりかと私の関係をしる人はそういう。




107キロからのダイエット
ゆりかはブログのタイトルにこう記していた時が有った。


過程に興味はない語るなら結果で語れ

見とけ!!!!!!