デオコ スカルプケアシャンプー | コデビルのとくとく日記

これから暑くなって汗をかいて頭皮のベタつき、ニオイが気になります。泣き笑い

そんな私がお試しさせていただいたのは・・・

 

ロート製薬様の

デオコ スカルプケアシャンプー

 

 
 

 

 

頭皮のオトナ臭※までキレイに
DEOCO.(デオコ)のスカルプケアシャンプー

 

※:香料によるマスキング効果

 

 

<特長>
年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーです。

ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へ。

1.どろーっとした白泥※1を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着。
※1吸着剤:カオリン


2.きめ細かい泡(マイクロバブル)が頭皮までしっかり届き、皮脂や汚れを吸着し洗浄。

オトナ臭※の元の皮脂・汗を洗い流して、さっぱりとした仕上がりで、ベタつきのないさらさらな髪へ導く、頭皮クレンズシャンプーです。プレシャンプーとして使用し、その後いつものシャンプーの使用も可能!

 

※:香料によるマスキング効果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

とろっとしたテクスチャーで泡立ちが良く、きめ細かいモコモコ泡。飛び出すハート

スウィートフローラルの香りルンルン

とっても素敵な香りです。ラブ

年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合しているそうです。

 

 

私はシャンプーのみ使いましたが「デオコ スカルプケアコンディショナー」とあわせて使ってみたいですね。笑

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供