ブルームボックス 3月 | コデビルのとくとく日記
こんばんはニコニコ
最近、モニター記事が続いてましたが
今日はブルームボックスの紹介でーす。ラブ
 
 
 
 
星ポール & ジョー ボーテ
ヴェール ファンデーション N 100/102、プロテクティング ファンデーション プライマー 01
 
サンプルだけど嬉しいラブラブ
 
 
星8x4
8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り
 
これからの季節、活躍してくれそうニヤリ
 
 
星Torriden (トリデン)
ダイブイン セラム
 
はじめまして~のコスメちゃん笑笑
使うのが楽しみです。
 
 
星ミノン(MINON AminoMoist)
アミノモイスト ブライトアップベース UV
 
現品だね~飛び出すハート
 
 
星キュレル
潤浸保湿 モイストリペアシートマスク
 
シートマスク、大好き笑笑
 
 
今月は普通に二重丸
 
 
来月は、ラクシーも届きます。ニコニコ
楽しみです。バイバイバイバイ