VT CICAクリーム | コデビルのとくとく日記

 

CICAといえば、トラのマーク。
トラのマークといえば、最近話題の「VTコスメティックス」。
”トラシカ”はVT!

 

VT CICAクリーム

お試しさせていただきました。ウインク

 

 

 
 
 

 

商品名:VT CICAクリーム
価格:2,730 円(税込)
発売日:2021年 3月1日
内容量:50ml

 

 

肌の敏感サインには1日1CICA
突然の肌トラブルを優しくアプローチする肌メンテナンスクリーム
VT独自成分が肌表面に保護膜を作り、肌荒れをケア
※敏感肌でも使える低刺激設計
肌荒れを防いで健やかな肌を保ち、テカリやべたつきのない肌の水分・油分バランスケアも可能に。

 

乾燥知らず・ゆらぎ肌知らずの肌へ
素早く肌の奥まで浸透※1され、バリア機能をサポート。

 

さっぱりだけど潤いお約束!ぷりぷりジェルタイプ
高保湿でさっぱりしているけどべたつかないジェルタイプの実力派クリーム!

塗り心地は軽く、仕上げはしっとり。
層に重ね乾燥させずに、軽く持続力のある保湿膜を形成

 

※1 角質まで

 

●主要成分

 

 

 

星感想星

朝、晩のスキンケアの最後の段階で適当な量を取り、顔全体に軽く伸ばした後に、手のひらで優しく包み込み、お肌になじませます。

緑色のぷるぷるのジェルでとっても使い心地がいい!!

 

 

 
 
 
なめらかで肌馴染みが良く
べたつかないからメイク前にも使いやすい。

ハーブのようなスーッとする香りで私は好き。チューラブラブ

軽い使い心地だからこれからの季節にピッタリなアイテムです。ウインク

 

 

 

 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]