ボタン押すところ変えたら | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

何時も元気な参馬ですラブ

自己紹介はこちら自己紹介こちらから 

 

ヒーリングでナンバーズ当たった方のお話と 

 

神社セッションで車とマンション買えた方のお話

 

ロト&ナンバーズ ご感想

 

SAMBAドラゴンエナジーセッションご感想 

 

参馬ドラゴンエナジーセッションお申し込みこちらから

 

SAMBA TOUR LANDセッション ご感想紹介

 

サンバツアーランドセッションお申し込みこちら

 

SAMBA TOUR

サンバツアー


 


おはよう御座います。今日も元気な参馬ですラブ

 


昔の参馬ラブ


ゆがみ時代の参馬ガーン
今便利グラサン 加工が出来る笑笑

他人軸だった自分。上の写真からは

つい2年前までの自分びっくり

なにをやっても人のせい

自分は、悪くない


人に言われて、人がそうだったから


全て悪いのは


人のせい。人のせいに

する自分って

 その場は、スッキリ

でもね、違うんだよね

ブロックかけてるの

自分自身

お節介かもしれません

こうなりたいなら

根本的な所からなおさないと

幸せはやってこない

仕事したんですけど…
時間長いの嫌、でもお金ほしい
普通4時間くらいの仕事で
時給1600円以上で

正直、少ないです

場所にもよりますし、
年齢、実務経験なども
みて雇い主は
判断します。

彼氏、恋人、ご主人から

けんかばかりして
別れたいんです。
悪口ばかり言って
私、悪くないんです。
でもね、とっても優しいんです。

全ての原因…恋人、主人です。


他人と合わせるのって
合わないものを

合わせるって
疲れませんか?

自分を整えるように
したら
人生が楽になる

勉強していきませんか?

自分軸を持つ事で
好き、嫌いが言える自分
 
苦手な場所に
近づかなくなる

不運な場所にも
近づかなくなる

嫌いな人にも
近づかなくなる

仕事を探してる
タイミング良く
自分に合った職が
見つかる


1番は、自分が
大好き

自分が愛してる

お金が欲しい

重たい鉄の心が
なくなれば

不思議くらいラブ

まわってきますラブ

実行中の

参馬です

導きがハンパないくらい
変わりませんか?
一緒にラブ



広島お好み焼きラブ


 

6月8日月曜日

宮島散歩スタート

宮島散歩詳細こちらから

 

 

 

 

 

 

image

友だち追加

LINE登録特典

御財布ヒーリングプレゼント