”サンバ?お産婆さん?” | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

 何時も元気な スピリチュアルヒーラー参馬ですラブ
自己紹介はこちら自己紹介こちらから ヒーリングでナンバーズ当たった方のお話と 神社セッションで車とマンション買えた方のお話ロト&ナンバーズ当選。車とマンション購入
SAMBAドラゴンエナジーセッションご感想  参馬ドラゴンエナジーセッションお申し込みこちらから
 SAMBA TOUR LANDセッション ご感想紹介 サンバツアーランドセッションお申し込みこちら

SAMBA TOUR

サンバツアー

 

こんばんは。いつも元気な参馬ですラブ

image

上矢印のリブログ記事を読んで頂きたいと思います。

ご質問とご感想です。

最後に1つだけお伺いしたいのですが、離婚した夫との間の、水子供養は、どの様にしたら良いですか?
申し訳ありませんが、その方法だけ、教えて頂けますか?
度々すみません

私の離婚した相手との2人の水子さんには、毎日、謝っています。
いつか、子供を授かった時につけたいと思っていた、男の子と、女の子の名前で、「この世に産んであげられなくて、本当にごめんなさい」と呟いています。
今は、お互いに家庭を持ち、離婚した相手とは、連絡もとれませんし、現在の主人は、私の過去は知っていても、触れてはいけないと思っているので、私の中で、出来る供養は、2人の水子さんに謝る事しか方法がないので、謝っています。
この思いが、私の水子さんに伝わり、お許しを頂けたら…と願っています。


深夜に申し訳ありません。
参馬さん、沢山の方達からの、ご相談をお受けして、ご多忙の中、親身になって頂き、ご返信を頂き、本当に感謝を申し上げます。

最初の自然流産は、どうする事もできない流産でした。
2人目は、順調に心拍も確認出来ていたのに、元夫や、義両親が、産む事に猛反対でした。
中絶手術は、精神的にも、肉体的にも本当に辛く、悲しいものでした。
他にも事情はありましたが、結果的に、その中絶で、私は精神的に限界に追い込まれて、自分の感情をコントロール出来ず、元夫に、酷い言葉を浴びせ、離婚にいたりました。

罪悪感を持ちながらも、それは、過去の経験として、「あの時は仕方ない」と思ってしまっていました。
正直、2人の水子さんに対しては、過去の体験として、自分の中で処理していたんです。

今は、水子さんが、私を許し、幸せに産まれて育ってくれる事を願う事しか出来ません。

自分が気が済むまで、懺悔して、私は自分が幸せになる為に生きていきます。

参馬さん、本当にありがとうございます。
私、参馬さんとのご縁を頂けた事に、本当に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
深夜にLINEしてしまい、申し訳ありませんでした。
 

毎日、笑う、感謝、ありがとう

良いことありますようにキラキラキラキラキラキラ

LINE登録特典
お財布ヒーリングプレゼント🎁