参馬登山出発します⤴️ | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

 

 

龍の国*魂の宴*祭

 

名前の由来はお産婆さんからと

 

ラテンブラジルからブラジル

 

過去世は、光と欧州で

 

躍り大好きな女の子してましたくつ

 

人間界…日が浅そうですアセアセびっくり

 

宇宙人ような陽気な不思議さんなんです。

 

得意なこと声が通ること

 

不思議な不思議なエネルギーで

 

魔法をかけてスタートいたしますね流れ星

 

 

 

龍龍参馬自己紹介龍龍

 

私のセッションは、テーマパークのように

毎日ワクワク感謝で

 

生きる人生への覚醒セッションです。

 

 

14歳の時 近所の床屋さんのおばさんが自殺してから小物達とのお付き合いスタートしました。握手をしたり、彼氏だったり…その相手から小物達に浮遊され、残虐や事件も不思議なスピリチュアルワールドに行った経験もしばしば有り。3年前に癌になり転機がスタートになりました。線香の匂い、小さな声が聞こえてくる。あるスピリチュアルヒーラーとの出会いから小物達を排除して頂き、素敵な出会いを教えて頂きました。今は、大好きな龍神様達癒され、大好きな家族と豊かさを大切に暮らしています。

 

 

 

元々 自由人。衣食住に困らない職について 15年。

そろそろ、自由人に戻り活動がしたい。

お知り合いなれた方々に 沢山の愛を捧ぎたい。

 

沢山の水分を取る。 沢山のエネルギー無償愛をあげる。

沢山の高次元からの愛と育成、放牧して

幸せになるスタートをしています。

 

 

 

 

 

 
SAMBA  TOUR

 

サンバツアー

 

 

おはようございます。いつも元気な参馬です

ラブ

 

久しぶり連休頂き 身体を休め

 

したい事に

 

時間を使ってました。

 

12日

 

 

宮島行ってきます。

 

上まで

 

自力で登ります。

 

 

自分のため

 

 

これからの

 

 

未来のために

 

 

扉を開いて

 

 

願いを

 

 

叶えるために

 

出動開始

 

します。

 

今回は、無料と有料

 

 

わける

 

ヒーリングを

 

させて頂き

 

ます。

 

無料の方は

LINEから

【無料】

メッセージください。

 

  

 

有料の方

下矢印下矢印

こちらから

4500円

 

ヒーリングとなります。