放牧ツアー様子 | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

SAMBA TOUR
サンバツアー
おはよう御座います。何時も元気な参馬ですラブ
 
 

おやすみスマホケースのお話して
日が経ってないのに…可愛いキリン本当は龍
私には、側にいらっしゃる龍神様にしか
お顔にしか見えなくてピンクハートピンクハートピンクハート
一目惚れしてしまいました。
皆さん、ハンサムさんが多くて 素敵。
何時も、助けて頂いてます。
昨日から 放牧ツアー 始まり四名様の
龍神様お預かりスタートしています。
はじめは、天井まで上がって
ゆっくりお過ごし 下の様子を見て
段々と私龍神様達の側に
私の側にきて 悲しいのか 半ベソ気持ちと
笑顔と子供達の声
皆さん、元気に過ごしてました。
今まで お1人か お2人の龍神様を
お預かりしてました。
沢山の水分とその龍神様通じての
感情などが入ってきてました。
今日もこれから一緒仕事行ってきます。
LINE登録すると
ヒーリングすぐスタートする設定にしています下矢印下矢印
セッションを受けてこうなりました!
・実業家などが受けている
・ロト7が当たって車を買えた!
・思いがけないところから30万円のお金が入ってきた!
・家族がオーディションに合格した!
・離婚協議がうまくいくようになった!
・鬱の薬を飲まなくてよくなった!
・就職が決まった!
・自分で事業を始められた!