SAMBA TOUR LAND SESSION サンバツアーランドセッション | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

 

SAMBA  TOUR

サンバツアー

龍の鳳凰の魂の宴☆
人生がテーマパークのように楽しくなる!  
SAMBA TOUR LAND 
サンバツアーセッション
龍の国*魂の宴*祭

SAMBA TOUR

 

サンバツアー

 

名前の由来は、お産婆さんからと

 

ラテンブラジルブラジル

 

 

過去世、光と欧州で

 

踊り大好きな女の子してましたくつ

 

人間界…日が浅いそうです。

 

宇宙人ような陽気な不思議さんなんです流れ星

 

得意なこと。声が通る事。

 

不思議な不思議エネルギーでみんなに

 

魔法かけて幸せスタートしますね流れ星

 
《龍の国 宴 祭り》
 

龍神様、鳳凰様 魂の宴と踊り楽しく笑って踊って

 

時には、お酒飲みながら友として

 

波動を上げ ワクワクするセッション

 

お腹から歌って、泣いても

 

幸せなれるハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAMBA  TOUR LAND SESSION
 
 
サンバツアーランドセッション
 
こちらのセッションは、
 
思考を自己愛を大切にし
 
本来の魂から願望、
 
覚醒を達成するセッション。
 
 
自己浄化の仕方
 
チャネリング仕方
 
遠隔ヒーリング仕方
 
自分の過去に知る
 
結界の切り方
 
瞑想の仕方
 
 
2回から3回セッション行います。
 
 88000円
 
zoomまたは対面。要相談。
LINEフォロー有り。

 

 

自分自身や周りの人と愛でつながり

 

あなたがもっと幸せに生きられるように。

 

 

 

 


・ヒーリングで朝まで眠れるようになって
 プラス思考になった。
 手術後の薬が半分でよくなり、
 生理が復活した(40代女性)

 

 

・龍神様がついてくるようになり、
 出世して収入もプラスになった(40代男性)


・お姑さんから実家に帰るように言われていたが
 ヒーリング後なぜか「帰らなくていい」と言われた


・よく眠れなかったがセッション後に
 楽しい夢を見てよく眠れるようになった
 自分を見つめ直しマイナスの事を考えなくなった(30代女性)
 

・ヒーリングで肌の艶が良くなった
 骨折したところが冬になると痛かったが
 痛くなくなった(70代女性)



・中度と軽度の脳梗塞のあと
 歩くのが嫌で外に出なかったが、
 ヒーリング後に一人で歩いて
 温泉に出かけるようになった(70代男性)


・やめられなかったタバコがやめられた(40代男性)

 

 

 龍神様とのご縁から、

 不思議なことが起こっています!

 

こちらのセッションお申し込み頂き

ありがとうございますカエルカエル

 

 龍の国 鳳凰と魂の宴☆

人生がテーマパークのように楽しくなる!

 

サンバ・ツアー・ランド・セッションを行っています。

 

 

セッション開始から

実業家・占い師・会社員・主婦の方などが受けられています。

 

龍神様とのご縁結びとカルマ浄化で、

セッションを受けた方からは、

 

・実業家などが受けている

・ロト7が当たって車を買えた!

・思いがけないところから30万円のお金が入ってきた!

・家族がオーディションに合格した!

・離婚協議がうまくいくようになった!

・鬱の薬を飲まなくてよくなった!

・就職が決まった!

・自分で事業を始められた!

 などの感想頂いています。

 

 

 

 

 

私のセッションは、テーマパークのように毎日ワクワク感謝で生きる人生への覚醒セッションです。

 

 

14歳の時 近所の床屋さんのおばさんが自殺してから小物達とのお付き合いスタートしました。握手をしたり、彼氏だったり…

 

SAMBA  TOUR

 サンバツアーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳まで他人軸

病気もなんでも他人せいにしていた自分。

 

自分大っ嫌い…でも大好きな私。
どう自分との人生付き合って行くか悩んでいました。

 

答えは見つからず 

暴飲暴食 悪口大好き。

 

 

そしてガンになり、

身体やつれ、良くないことだらけ。

 

他人から裏切り、

不要なエネルギー体である

「小物達」が粘着していた状態でしたが、

 

ガン克服のための行動から

自然のエネルギーを得て、


スピリチュアル波動が活発になり、
龍神様との繋がりを昨年の春からスタートしました。

 

 

誰にでも、自分にあった

生きやすい場所や方法があります。



今は、ストレスフリー。

イヤな事もプラスに思考変更。家族大好き。

 

辛い事はまだあっても、

自分の中の泥のような気持ちを吐き出し


開放することで、困難を克服する、

パワーエネルギーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いつも、ありがとうと感謝の気持ちを持ち続ける。


・もし、間違えや怒りがあっても 心の中で謝る事。


・大人だからって割り切るより子どものように素直 に生きる


・楽しい人生シナリオを作って、辛抱しない人生を選ぶ。


・過去や願望執着と縁切りして、ココロから笑顔でいる


・嫌なことをプラスに思考変換する


・自分の中の泥な気持ち吐き出し開放する


・龍神の導きを得る。


・辛抱しない笑顔の人生を、お願いリクエストする。

 

 

こんな人生に変えるきっかけになるのが、

龍神様 高貴な方々の加護です。

 

 

●SAMBA  TOUR LAND SESSION

 サンバツアーランドセッション

 

 

 ヒーラー養成講座

 

 自己浄化の仕方

 

 チャネリング仕方

 

 遠隔ヒーリング仕方

 

  結界の仕方

 

 自分の過去を知る事で 導きを知ることが出来るようになり、プラス思考になり 自分の描いた道に進むことが出来るようになります。不思議なエネルギーで

高貴な世界のチ導き方を教えます。

 

アフターフォローいたします。見捨てたり

スピ迷子さんには いたしません。参馬マジック使いますから。

 


 

 

 

 

 

対面 または 

通話(スカイプ、ZOOM,)で行います。

 

 

スカイプ、ZOOMは、

スマホ、タブレットパソコンに、

無料アプリをインストールして、

かんたんに無料通話ができます。

 

 

 

 

 

※ご入金後の返金はできませんので、

 ご了承願います。

 

【お申込方法】

 

こちらから必要事項を記入して

送信してください。

 

SAMBA TOUR LAND SESSION

 

サンバツアーランドセッション
 

 

お申し込みは、こちらから😊😊

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

 

SAMBA  TOUR

サンバツアーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳 家族経営会社と倒産。


20代 雇われ経営して
月100万プラス有れば ストーカー被害もあり、
マイナスな事も言っていた頃です。

30代 出産 
大変な10年だった…死にたいって思った。

 

ガンになり更年期閉経から

スピリチュアル波動が活発になり

龍神様との繋がりを昨年の春からスタートしました。

 

 

●これまで学んできたこと

 

龍神様ご縁結び
ヒーリングセッション
バスソルト&遠隔ヒーリング(セージ、月光)
瞑想

過去生

オラクルカード

女神セッション
アカシックレコードリーディング

 

そして、
宇宙、神様、龍神様、鳳凰様、高貴な方々について学んできました。

 

 

龍神様とチャネリングのセッションが

初めての龍神様との出会いでした。

 

わかりやすく、初めてお逢いした事がないのに、

「何故わかるのですか?」が感想でした。

 

 

360度人生が一周してきて

今の私がいます。

 

人生楽なんてないけど、笑笑
ラッキーに全てを変えることが出来ますからね。

欲、欲 欲 沢山叶う。

そんな世界があります。

 

 

 

 

 

セッションでは、

「他の方達からもご指導頂きましたが…

私の思う方向とは違ってたので…」

といったことにならないように、

 

貴方が一番幸せ、愛、豊かさをプラスできる

生き方のお手伝いをしていきたいと考えます。

 

 

自分をもっと知り大好きになり

前世や守護霊様、龍神様達とのご縁を深め、


そして何より

より無理をせず周波数を整えて、

 

知ると心地よい考えや

不思議な話

アドバイスをお手伝いしたいと思ってます。

 

 

高貴な素敵な波動パワーを

全力エネルギー注ぎます。


これからの自分探しや

こうなりたいと考えいる方達にお薦め出来ます。

 

 

SAMBA  TOUR サンバツアー

 

☆LINE公式アカウント😊😊では、

 

悩みを手放して、

自分自身や周りの人と愛でつながり

 

あなたがもっと

幸せに生きるお気持ちをサポートする、
アドバイス・メッセージをお送りいたします。

 

登録するとすぐに始まるヒーリングを行っています。

 

 

SAMBA  TOUR サンバツアー

☆LINE公式アカウントご登録こちらから

 

 

 

 

 

このセッションは、

広島、山口、札幌、江別、長野、東京、山形、新潟

 

などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。