SAMBA TOUR LANDセッション | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

 

こんばんは。今日も元気な参馬ですラブ

 

 

今日、雲と小雨な3月31日。

 

 

桜🌸も沢山見えて…

 

 

今日、ガス抜きが沢山あり。

 

 

小雨さんでエンジン明日に向けて始動開始。

 

 

 

先ほど、SAMBA TOUR LANDセッション終了。

 

 

私のセッションって まずガス抜きいたします。

 

 

じゃないと、、エンスト途中でしたら

 

 

全てが回らなくなるからね。

 

 

最初からお金のブロックも外すして

 

 

次のセッションの日までに ガス欠にも

 

 

ならなかったか 聞いてから 次に進みます。

 

 

これが わからない…って言われたく無いからね。

 

 

最初っから 見えるとかないし、

 

 

すぐに出来るって すぐに出来る事も沢山ある

 

 

けど… 自分がどう進ませたいかで 道が違う

 

 

からね。 今してる方は、スピの道に進みたい方

 

 

だから、私より勉強してますびっくり

 

 

自分で納得して前進んだ方がいいよね。

 

 

めちゃ 素敵な方ですラブラブラブラブ

 

 

なんてたって、愛がゼロだった人が

 

 

この3カ月で 変わった人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
参馬ドラゴンエナジーセッション終了して
SAMBA TOUR LANDセッションして毎回、驚き‼️ こんなに
変化していく 貴方に感謝です。
 
ありがとうラブラブラブラブ 新しいスタート見守ってますラブラブ
 
 

SAMBA TOUR LANDセッション💕
 
仙酔島、鞆の浦散歩 TOUR💕💕
 
 
参馬の自己紹介💕💕💕
 

龍神様、鳳凰様 魂の宴と踊り楽しく笑って、

 

踊って。時には、お酒飲みながら友として

 

波動を上げ ワクワクするセッション

 

お腹から歌って、泣いても 幸せなれる

 

セッション。

 

LINE登録すると すぐにヒーリングスタートする

設定にしています。更に今なら

お悩みお聞きしますラブ下矢印下矢印下矢印