最近ポチったもの My purchases



UNIQLO AIRism 3D MASK


あるYouTubeでね

「ハンサムに見えるマスク」っていうのを

夫が見つけてきたんですひらめき


もう、「ええ歳こいてええやん」って

思ったんですが、UNIQLOさんのオンライン

でひとつだけ買うと送料がつくと……


ならば私も白とピンクを

小顔に見えるとかチラッと

聞こえてきたからには

興味深々になりますよね目がハート



それが昨日到着びっくりマーク



早速着けてみたら

「納得」確かに小顔な気がする

継ぎ目のない立体感

顔がスッキリ見えるびっくりマーク

そして、さすがのエアリズム



ひんやり飛び出すハート




不織布がケモケモして苦手な私は
この肌触りありがたい感じがしました
不織布も内蔵されてるとのことなので
それも購入の決め手のひとつ
まるっきりの布製よりも
ちょっと安心な気がします花


洗濯後も気になるので
また、ご報告致します指差し


不織布マスクが苦手な方におすすめ




UNIQLO AIRism 3D MASK