こんばんは爆  笑

「暑い暑い毎日暑いDASH!」そんな言葉ばかり出てきますが

いかがお過ごしですか?

空手を始めて1ヶ月。

まだ体重の変動がないとくさんです照れ当たり前ですね汗

 

今日は嬉しい報告がありました。

 

 

 

一年前から通ってくださっているお客様が

Instagramでこんな投稿をしてくださっていましたてへぺろ

お名前出せないので加工しております。

始めてお問い合わせがあったのが

2020年8月1日ちょうど1年ですねドキドキ

その時のお悩みは。。。

【指が短くかっこよくないし、爪が伸ばせない】

コロナもあってなかなかお越し頂くことが出来ずに月日がたち・・・

 

 

2020年11月26日初めてのフットケアひらめき電球

お写真こちらダウン

確かにまだ爪が短くて指が短く見えます。

「爪を伸ばしてきてね」とお伝えしていたのですが

大体の方は爪を短く切る習慣があります。特に足の爪。

小さい頃から指より出ないように指導されていますよね・・・汗

 

一回めのご来店時のメニューは

・足の爪のお手入れ(フットバス・爪の形整え・余分な甘皮の処理・爪の間の汚れ除去)

・カカトのお手入れ

・カカトパック

 

長さはまだどうにもなりませんが、始めてのフットケアの後のお客様の言葉は

「軽くなった。パッと明るくなった」と言ってもらえるんですウインク

この瞬間が嬉しいアップ

 

 

コロナもあり少し間が空いたり同じメニューでお越し頂いたりもしましたが

2021年1月28日

今回は、フットネイルケアのみ!!

カカトの様子をお伝えして、相談し保湿のみにさせていただきました。

無闇矢鱈に削ると余計に硬くなり乾燥の原因になるので注意が必要なんですショボーン

今回は爪の端も伸びてきっちり指先を爪が覆っていますねラブラブ

もう、美しいんちゃうかな!!

 

2021年3月11日

今回はカラーを塗ってみましたアップ

フットネイルケアとシェラック(ジェルネイルとマニキュアの間の様なもの)

春らしく【ミモザ色】で足元が一気に明るくなります。

カラーを塗ると余計に形がはっきり見えるので随分印象が違いますよね音譜

 

2021年7月15日

もう、この日を待っていました!!サンダル思いっきり履きましょラブ

占いでカラーを決めて来られましたよ恋の矢

 

足の爪は目から遠いところにありますダウン

少々派手でも問題ないんです。手には出来ない色も楽しめますね口笛

すっかり気持ちも柔らかくなったのではないかな〜と思いますドキドキ

隠すなんてもったいない!!

 

「こんなこと聞いても大丈夫?」

「どうしたらいいのかな?」のご質問は公式LINEから

メニューをお選び頂けます。些細なことでも大丈夫ですビックリマーク

お待ちしておりますニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍

《手足と爪の相談窓口TOKU3 》

公式LINE https://lin.ee/eLK797h

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍

 

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/p/CRdRq_5Jy-y/?utm_medium=copy_link