ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

本気で空手を習いはじめたこと

を、ご報告させていただきます笑笑


50歳になるまでに

どうしてもやってみたかった空手

子供の頃から憧れはあったのですが

ガチで通わされるのが嫌で親に言い出せず💦

今まで来てしまいました口笛


ふと、思ったんですが…


50歳で始めたとしても、

直ぐには出来ないじゃないか‼︎笑笑


「やってます」って言えるまでには

とてつもなく時間がかかるガーン

覚えも悪くなるし、筋力も落ちていく

1日でも早く始めなければ‼︎


違うなって思ったらまたその時

また、考えればいいおねがい


いつまでも健康とは限らない

いつまでも今の肉体ではない

一日一日老いていく笑笑


まだやり始めて1ヶ月

体重も体脂肪も変化なし

毎回筋肉痛も変わらず


これがこの先長く続けれるものに

なればいいなぁビックリマーク

とりあえず続けます