こんばんは😃とくさんです💜

 

毎日暑い日が続いておりますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

肌のためにも、夜更かしだけは避けたいのですが毎日いろんな動画なども

観てしまいちょっと夜更かし気味です💦

 

それはそうと

先日、西宮北口で募集させていただいてる

【老けない手肌と爪のケアレッスン】にご質問が届きました😃

ありがとうございます🙌

 

 

ご質問内容は

「ケアレッスンは1回きりの単発ですか?

それとも継続するものですか?」と言う

ご質問です💜

 

 

 

このチラシでは分からないですよね・・・すみません🙇‍♀️

 

 

こちらのレッスンは単発ではなくて継続していただいて

ストレスを感じにくい手元を目指すケアレッスンなんです☺️

なぜ、単発ではないのか・・・

 

それは、

肌も爪もすぐには結果が出にくいから

 

 

生活環境も人それぞれ違い、肌もみんな違います。

もちろん、爪もそれに伴い何が原因で不具合が出ているのか

一人一人違ってくるんです。

それと、爪や肌はやってすぐ効果が目に見えにくいもの💦

変化を感じるにはちょっとお時間がかかります☺️

まずは、どうしてそうなっているのかを一緒に見つけていきましょ!

 

 

 

生活環境は自分にとっては普通

それが原因の場合もあります

でも改善案は必ずあるはず💓

知らず知らずにやっていることはみんな絶対あるんです☺️

根気よく一緒に楽しみながら育てていく気持ちで

参加していただければと思っています・.。:*・♬*

 

 

 

さらに

聞きにくいことも聞けちゃう!

例えば、足のケア方法。足のケアは落とし穴がいっぱいです。

きちんと見せていただきプロの目でアドバイスをさせていただきます。

痛くなければなおさら、些細なことはどこに相談して良いのかわかりませんよね💦

病院へ行くほどでもないし・・・

人と比べるものでもないので分からない😁

足のケアについても質問できますよ💓

 

 

ご興味ある方はぜひご連絡ください🙋‍♀️

次回のケアレッスンお話会は

8/4(水)10:00 エビータの森

 

手が綺麗だと心が柔らかくなるんです・.。:*・♬*

一緒に素敵な手元を目指しましょう

ご連絡お待ちしております😊

 

image

どうでも良い話ですみませんw

夜更かしの原因は、昨日の夜中のVライブ

BTSのグクがオンラインコンサートばりの配信をはじめてくれて

寝る寸前で観てしまい寝不足です😁それでもとっても元気です笑

今週もお疲れ様でした。おやすみなさい💤

 

手足と爪の相談窓口 TOKU3