こんばんはお月様




今日は前からやりたかった
空手🥋体験に行ってきました‼︎



なんでもそうですが
今まで足を踏み入れたことのない領域に
踏み込むって結構勇気のいる事滝汗
どうしても元気なうちに
やっておきたかった事のひとつなんです



もう何年もやりたかったのですが
今回、思い切れたきっかけが2つ‼︎
・お客様が「やりたくても年齢と共に尻込みしちゃうから思った時にやっとき」と言ってくれた事
・友達が体験に付き合ってくれた事


ドンって背中を押されました



空手体験3時間🥋
訳がわからない動作の連続滝汗
これ出来るか?って思った時
あっポーン似てる
スカルプも最初、訳が分からなく
こんな大変なことするんや…って思った
けど今はゼロではないっ!


何事もやらないと始まらない‼︎
来週から通います
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



空手は短期間で出来るものではなく
コツコツと身体に覚え込ますものだそうです
やってみよう…やらな何も始まらへん



50歳目前にして
長年の夢の入口にやっと立てました
実は子供の頃、力強く機敏に動く
ジャッキーチェンに憧れていたんですよね
(*´艸`*)(*´艸`*)ウシシ
もう、既にふくらはぎが痛いガーン


おやすみなさいピンク音符