こんにちはニコニコ

徳光あやこです。

今日はお仕事がお休みだったので、勉強してました鉛筆

3年間SNS断ちをしていたので、使い方に戸惑って出遅れ感を感じていたけど、やってみると、、、あら楽しいおねがい
自分がえーーー、、と思うことや苦手なことも毛嫌いしないでやってみると、新しい世界が広がるんですねおねがい


昨日のブログに、これからやってみたいことがあると書いたのですが、私はこれから私ができることや好きなことを私のお仕事にします!
自分自身でお金をつくり出せる女性になります乙女のトキメキおすましペガサス






思考は現実化する



よく聞くお話ですが、そうだと思える部分もあれば、そうじゃないよなと思う部分もありました。

でも今は、その理由がやっと腑に落ちました✨



私はいまのお仕事は楽しくて、まさに天職だと思った時もあったのですが、

よーーーくよく振り返ってみると、悔しいことや嫌なことで頭がいっぱいになってた日が、たくさんありました汗うさぎ

だけど、嫌なことがあっても、会いに来てくださるお客様がいたから頑張れた、ここまでやってこられた。
ずっとこんな気持ちでした。



月の休みは8日、お給料は上がらない。
上司の機嫌の浮き沈みでその日1日の雰囲気が変わる。


それでも楽しいお仕事だからいいと思ってた。
プライスレスだと思ってた。


だけど、、、


やっぱりお金は大切




どれだけ売上を上げることに貢献しても、お給料が上がらないのは、


無意識に、私がそれでいいと、思っていたからです。


なんならそれくらいが私には身の丈だと思っていたから。←ひどいw


転職の多かった私を雇ってもらえたんだから、満足しないとと、思ってました。


そして気付けば時間もお金もなくなる・・



でもそんな現実を選んだのは、


他の誰でもない自分


だったんですよね真顔





ということに気付いたので、わたしはここから軌道修正をかけます!!





思考は現実化、しますね笑




↑ 
今日の私です。
決意表明というとこで自分との記念写真撮りました笑

人生は短いと気付いたら、もう何も怖くない。



今日が1番、若いのだ!!