徳島ミニバイクレース第3戦
タイムスケジュール」&「年間エントリーピット指定枠
公開しました!




週末はかなりの高温が予想されますので、ライダーズブリーフィングはLINE速報で動画で公開します!
LINE速報を登録されていない方は、登録して必ず確認お願い致します。




又、スマホを持って無いと言う方が周りにいましたら、仲間内、知人同士で見せて頂けるようよろしくお願い致します。
参加者の方は必ず確認よろしくお願い致します。

練習走行の「遠征練習枠」は台数がかなり多いので、充分注意して走行して下さい⚠️

また、今回は観客席の左半分をウェイティングエリアとします。




前日土曜日は15時頃から前日受付行います。
前日車検もやります。

かなりの高温になる予報ですので、熱中症対策を万全にして、ご参加下さい🔥
それでは皆様道中お気を付けてお越しください😊👍

 #徳島カートランド # 徳島ミニバイクレース #徳島ミニバイクレース第3戦 #タイムスケジュール公開  #line登録お願いします