お待たせしました!
2023年度の、規則書を公開します🙌

















変更点は規則書を見て下さい!
と言いたい所ですが、主な変更点は…
・スポーツ保険の加入推奨
・申込締切日がレース10日前に変更
・年間エントリー者の1年間ピット指定権(キッズ、チャレンジクラスは適応されません)
・全戦、土曜日からの留め置きが可能
・チャレンジクラスの上限タイムを41秒に変更
・チャレンジクラスの上限タイム変更に伴い、親設クラスとして上限タイム39秒の「ミドルR39クラス」を追加
・M-2クラスの廃止
・SPクラス4st車両は、キャブはノーマルのみ使用可能。XR、APE車体系はキャブ交換可能(口径は問わない)
・Oyaji250クラス
37秒を切った選手はバイアスタイヤの使用とする
※満45歳以上はラジアルタイヤの使用可能、ブレーキキャリパーの変更可能
※満45歳未満
「4stキャブ車」はラジアルタイヤの使用可能。
「4stインジェクション車」「2stキャブ車」はバイアスタイヤの使用とする。
40秒以上のライダーはラジアルタイヤの使用可能。


と言った、辺りが今シーズンの変更点です。
尚、開幕戦、年間エントリーの受付は明日から開始します😊
年間エントリーお考えの方はお早めに😉👍

#徳島カートランド  #徳島ミニバイクレース  #レッツ4 #ビーノ #dio #jog #シグナス #ティグラ #nsf100  #grom #nsr50 #hrcgrom #xr100 #gsxr125 #ns50 #スーパーカブ 
#スクーターレース #ミニバイクレース #ミニバイクレース楽しい  #ミニバイクレースしてる人と繋がりたい  #ミニバイクレース一緒にやりませんか  #ミニバイクレースの良さを伝えたい