徳島ミニバイクレース夏祭り走行会
心配された雨も問題無く、暑い1日となりました!
参加台数も40台と大盛況でした😆




ライディングレッスンでは口頭だけでは、伝えたい事の半分も伝えられず少しモヤモヤしましたが、参加された皆さんは真剣に聞き入ってくれたのでとても嬉しかったです😭






模擬レースでは、暑くなり過ぎて転倒!なんて事もありましたが、ギリギリのレースもあり盛り上がりましたね🙌




最後に行った、レンタルカートでの模擬レースも白熱しまくりで燃えましたねー🤣

参加頂いた皆様、スタッフ、暑い中ありがとうございました😊
次戦、徳島ミニバイクレース第4戦は9/11です!
受付締切は9/2になりますので、参加受付お待ちしております🥰

それと走行写真を撮影してくれました📸
👇🏻のギガファイル便から見れますので、皆さん見てみてください😆

撮影ありがとうございしまた🙌

 #徳島カートランド  #徳島ミニバイクレース  #夏祭り走行会  #走行写真  #ミニバイクレース #ミニバイクレース楽しい  #ミニバイクレースしてる人と繋がりたい  #ミニバイクレースの良さを伝えたい  #ミニバイクレース一緒にやりませんか  #ミニバイクレース最高