重大発表!!
今シーズンより徳島カートランドでの、バイク走行のレイアウトが変更されます。
2コーナーと3コーナーの間に「切り替えし区間」が追加されます!
これまでは全体的に単調なレイアウトでしたが、変更になったレイアウトではバイクならではの切り替えしが楽しめるコースとなりました🎶
2コーナー立ち上がりのラインから、切り替えし、3コーナーへの繋ぎなどタイムアップへの要素が増えたと思います。
今回の走行で、数人の方のタイムを参考にしましたが、各クラスとも全体的に旧レイアウトより2秒アップほどのタイムでした。
おそらく、レースになれば1秒アップ程度に落ち着くかも知れません。
ちなみに、動画にはありませんがフルサイズ17インチ250ccでも問題無く走行出来ました。
開幕戦まで、練習は後僅かです!
まずは、2/23の合同練習会で誰よりも早く攻略しましょう😉👍

 #徳島カートランド 
 #徳島ミニバイクレース 
 #徳島ミニバイク 
 #コースレイアウト変更 
 # 開幕戦まで後少し