こんにちは(・ω・*)ノ倉敷へ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

昨日は德ちゃんライブで倉敷へー🎤

まずは、定番ふるいちのぶっかけうどん



德友さんと合流して美観地区を散歩




曇っててちょっとムシムシ💦した感じでした


德ちゃん、ライブ終了後のインスタアップ飛び出すハート
昨日も最高なライブでした➰
席は13列センターブロックに近い通路側なので
良く見えました目

アルバム『Girl』の曲順紹介し
🎶奇跡のようなー をワンフレーズ歌いながら❗
もうちょい聴きたかった➰

サプライズで 🎶氷の世界 がまた聴けたー
仙台ではびっくりで
あっと言う間に終わっちゃった感じだけど
今回はじっくり落ち着いて聴けたょ
ちょっと最初間違えちゃったけど素敵でしたグッ

今日は少しお散歩してから帰ります

良い1日をお過ごし下さい