月曜日(変更)透析 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 0.9㌔増で1.1㌔引 (誤差分+0.2)
除水 1h0.28×4h 残り1h は透析のみ 
だったけど100多めに1.2㌔引き ドライ➖100で終了 

開始時の血圧は114/70
今日は高めだったけど、安定でしたグッ

今週の場所は体重計の横
リクライニングチェアベッド(椅子タイプ)が新しいの✨
いつものよりちょっと大きい(横幅が広い)
私は体が小さいからいつものでも充分だけど
大きいのもいいわー(笑)

スタッフさんがいよいよ德さん始まるのねって
どこ行くの?って聞くから
まずは仙台って言ったら、牛タンねーって
帰って来たら採血あるからねって、あちゃー🤦

1ヶ月に一度のフットケアをしてもらい
今週はじめの透析、無事に終わりましたビックリマーク
ありがとう🙏•ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では今から何か食べて帰ります🚐気づき
バスが1時間に1本しかないので
家に帰る頃は4時近く💦
何か食べないとお腹空いちゃうのでね