こんにちはᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も最後の仕事に来てます🖥️


久しぶりに救外レクチャーに出席

今日は腎内の担当でした

シャント感染、閉塞、腹膜透析、移植

自分が分かることが多かった(笑)


では昨日の透析後のお弁当🍱

エネルギー404

蛋白質13.2

塩分3.4

肉団子美味しかったです


水曜日

移植コーディネーターのMさんからお土産の差し入れ

冷たく冷やして食べました、美味しかったです


今年も移植登録の採血が来ました
明日クリニックに持って行きます
その後自分でポストに投函です📮

5月、2011年に登録してから初めて候補に
上がった時、お断りした事で
もう登録やめようかと悩みましたが
職場でコーディネーターさんやらいろいろな方に
話を聞いてもらい登録継続しようと決めました
今まで通りしっかり管理をしながら
過ごしていこうと思います

では今日も良い1日が過ごせますように