月曜日透析と清水ライブ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 1.3㌔増で1.5㌔引 (誤差分+0.2)
除水 1h0.38×4h    ドライ➖100で終了
先週200残して終了だったから多めの週始め透析
採血がありました💉

開始時の血圧は103/69
今日は下がらずーよかった…

今週はじめの透析、無事に終わりましたビックリマーク
ありがとう🙏•ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


昨日のライブ終了後の德ちゃんインスタ飛び出すハート
昨日の德ちゃんも最高でしたハート

清水は10列ほぼ正面
母も参加で楽しみにしてた
富士山が見れなかったのは残念 あせるあせる
2日目でも德ちゃんの喉は
絶好調でフェイクも凄かった拍手拍手
四日市に続いてテニス部だったけど
2日間ともファンの方とのエアラリーしたりと
なんだか昔に戻ってきた感じで
会場とのやりとりが多くて楽しかったハート

中学に作ったあの2曲も聴けたょ➰

その後はいつものMembers Site アップ
こちら(有料サイトなのでサンプル画像になります)


では今から帰ります🚐ダッシュ