木曜日透析 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析長音記号2 1.0㌔増1.2㌔引 (誤差分の+0.2)

除水 1h0.3×4h 残り1hは透析のみ  ドライで終了

いつものベットで… 2日空きの透析だけど
昨日は1人仕事で忙しくて(残業だったし)
水分取れてなかったせいか体重の増えも少なかった

5/27採血結果を聞きました💉
リン4.0OK ・・外食用の処方でレナジェル2錠飲んだ事を
報告とそれにいつものリオナ1錠
(主治医は処方された以外の量を飲まないでって言います)
カリウム4.4OK ・・生野菜多めの野菜中心の食事
だったけど、よかった
Hb12.4・・Hb上がってしまったので土曜日のみ
エポジン750に変更

やっぱり自分1人で食べる外食と
土日(25、26日)ライブ前に德友さん方と続けて食べた外食
量が違うから結果が気になるあせる
でも意外と高くならない、 汗とか出るからかなぁ(笑)

久しぶりに処方箋をアップです
2週間ごと2日空きの火曜日に採血、木曜日処方
2週間分が出ます
今回は沢山食べる時用のレナジェルは
ほとんど飲まなくて余ってきてるので処方ナシ

開始の血圧85/59
安定してましたOK