月曜日透析 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 0.7㌔増0.9㌔引 (誤差分+0.2) 

除水 1h0.23×4h  の予定を、100のこしの0.8㌔引きに設定


でも、心胸比が48%(前回49%)でほぼ変わらないけど
血圧前半100以下が続くので
結局、回診時ドライ200あげてもらって0.7㌔引きで
ドライで終了になりました
変更透析の時は、4時間。ドライは33.4㌔になりました

曜日変更の為、いつもと違うベッドは

なんとスタッフステーションの隣あせる
いつもちょっとパクッとお菓子を(ダメなのに)
間食してるけどてへぺろ 絶対バレそうで食べれなかった💧
透析中ってめちゃくちゃお腹空くのよねー

あと(ベッドが違うから)あれ!?
あ、德永さんのライブ?どこ行くの?って
聞かれたりして、豊橋と長良川って答えたり
今回近いじゃん(笑)って、言われて
まだまだ行きますよーなんて話したり… 
退屈しなかったゎ笑

開始の血圧78/54 低いなー💦
安定です👍

今週はじめの透析も何事もなく
無事に終わりました♡тндйк уoц☆。.:*♡

透析後は、クリニックの最寄りバスが1時間に1本なので
(途中乗り換えるバスは沢山本数あります)
いつものように近くのお店で食べてから帰りますダッシュ