こんにちは(#^.^#) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今朝はどんより曇空☁️
雨が降る前に掃除を済ませて買い物に行きたいなーッ…

早速昨日の透析後のお昼ごはん割り箸
味噌が白!!なんか慣れないなー笑美味しかったけどね

昨日の德ちゃん、ライブ終了後のインスタハート
私服 目 カッコいいなー何着ても似合うラブラブ

金曜日、職場に海ぶどうが届いた
Sさんがこの間沖縄行って頼んでおいたそうで
プチプチ感がいいね~塩分多いから食べ過ぎ注意だけど
お裾分け頂きました!

M先生からのお土産📦️✈️
これが美味しかったアップリンゴ好きだから余計かもてへぺろ
ごちそうさまでした➰


では今日も良い1日になりますように