火曜日透析 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 1.2㌔増で1.4㌔引 (誤差分+0.2)
除水 1h0.35×4h  残り1hは透析のみ  ドライで終了


開始時の血圧は89/58
いい感じでしたグッド!

今週はじめの透析、無事に終わりました!!
ありがとう🙏•ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

昨日の德ちゃんライブ後のインスタアップ飛び出すハート
昨日の德ちゃんもカッコ良かったハート

席は一般で取ったので3階席、行く予定なかったけど
新幹線が意外に取れて
帰りも用事が早めに終わったので
予定より早い時間に変更して帰って来ました
ほんと行って良かった➰

2部からのアップ曲、フェイクがどんどん進化して
やられっぱなしでした♥️
3階席だーれもスタンディングせずだったけど
德友さんと弾けちゃいました笑
拍手は凄かったですよ拍手拍手

德友さん達とも会えて良かったですラブラブ