こんにちは(◠‿◕) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も始まりました、月曜日お休みの日です

昨日は暑かった💦


でも出掛けなきゃって思って…藤棚を見に行って来ました


すごく綺麗でしたハート

お昼はあんかけスパ
スモールで注文、丁度いい量でした!美味しかったOK

そ言えば德ちゃんが俳優として出演してる
ドラマ『都会の森』がTver で見れます
一応俳優養成所出身の德ちゃんですので笑

では、今週も笑顔で過ごせますように