こんにちは( ꈍᴗꈍ)宇都宮市文化会館に | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も始まりました、月曜日
昨日德ちゃんのライブ後、宇都宮に泊まり今日帰ります

昨日のライブ終了後の德ちゃんインスタアップ!
メンバーさんと…飛び出すハート

昨日の德ちゃん前半途中まで、ん!?って感じがあったけど
ある曲でスイッチ入ったようでそこから
ものすごく声が出てたグッ
席は13列センターから外れてたので靴も見えた目
前の方と被らずいい席でしたー
アンビリバボーで放送された話
【お父さんとの約束で、25歳までに歌手になれなかったら
(お父さんと同じ)保険屋になれと言われたという】話から
前日のいわきで間違えてたので修正しようとしたんだけど
会場からちがうって言われてその方が修正(笑)
“その通り!”って “すいませんね”なんて言って可愛かったハート
テニスの素振りはちょっとだけ🤭
アンコールはメガネをかけて登場目 定番じゃないのね➰
とにかく楽しそうな德ちゃんが見れたので幸せでした♥️

ライブ前は今泉八坂神社へ


かわいい御朱印があると聞いて書いて頂きました
こま犬さんこま猫さんの御朱印があるので
こま犬さんの方を書いてもらいました
ペットの健康も願える神社で
盲導犬に寄付も行っていました
街中にあるとても雰囲気の良い神社でしたょ⛩️

  では今週も笑顔で過ごせますように