こんにちは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日、仕事に来てます🖥️

今朝は朝から良いお天気☀️!


今日は38年前に移植した日

今は透析になってしまったけどこの日は絶対忘れないですね

元気でいられることに感謝です音譜音譜



では昨日の透析後のお昼ごはん割り箸

エネルギー185
蛋白質9.3
塩分1.8
豆腐バーグがボリュームありで美味しかったです

月曜日、母がドナー検診に来て
いつもなら病院近くのお友達に会ってランチするけど
都合が悪く会えなくなったので、お昼休みに一緒にランチ
ラーメン屋さんでラーメン食べずにチャーハン笑
美味しかったハート

H先生からのお土産!
限定とかかわいいお土産が好きなH先生(笑)
飛行機じゃなくて新幹線が好きで
今回も新幹線で出掛けたそうです🚅

 では今日も良い1日になりますように