こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日、仕事にきてます🖥️

連休があったり歯医者でお休みしてたから

久しぶりの仕事って感じ笑


では昨日の透析後のお昼ごはん割り箸

エネルギー176
蛋白質6.4
塩分1.1
ぜんまいの煮物が美味しかった
ぜんまいなんて自分で絶対買わないわぁ爆笑

月曜日は歯医者に行ったあと、母とランチ

あじフライにエビフライ、それに唐揚げ
めちゃくちゃボリュームあり、これで850円ってびっくり安い
ひじきの煮物にコーヒーゼリーもあるし
2日あきだったから、お味噌汁は飲まないし
唐揚げも残しちゃったけどあせる美味しかったアップ

では今日も良い1日が過ごせますように