こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の始まりは、お休みの月曜日です音譜


昨日は母がうちに泊まったので

今日は送って行く前にどこかでランチでもって考えてます


昨日のランチ割り箸

唐揚げ定食
めちゃジューシーで柔らかくて美味しかった
自分サイズ(個数)に変更できるので
4個頼んでみたけどあまりの美味しさに食べてしまった笑

そして4時頃
和栗のモンブランパフェ、モンブランクリームに
バニラソフトクリーム、コーンフレークに黒糖ゼリー
マロングラッセや和栗あんも入ってて
めちゃボリューミーでねーお腹いっぱいになっちゃって
夜ごはんが食べれなかったあせるあせる
でも美味しかったですOK

では今週も笑顔で過ごせますように