こんにちは(◍•ᴗ•◍) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日です、仕事にきてます🖥️


午前中忙しくて、あっという間に午前中終わりって感じ

(まだ5分ぐらいあるけど)

うちの事務所は、先生方や看護師さんが

適当な時間に食事してるし間食もしてる笑

なので12時だーお昼だーって感じではないのよねー


では昨日の透析後のお昼ご飯割り箸

エネルギー260
蛋白質12.7
カリウム531
リン168.4
塩分2.0
ツナのあっさり煮、美味しかったですOK

ライブでお会いする德友さん
月曜日、診察日だったようで会う事ができました!!
沢山お話できて良かった飛び出すハートもちろん德ちゃんのお話ょニヤリ
ラスクまで頂いて、美味しく頂きラブラブ
ありがとうございますお願い


そしてコメディカルのKさんから、佃煮!!
昨日ちりめん山椒を頂きました~♥️
めちゃくちゃ美味しかったです、今日もお弁当に✨

今年初、德ちゃんこちらから 

恒例のだるまの目入れ

ホールツアー楽しみです🎤~♥️



本日発売の👇️

大阪フェスティバルホール&東京中野サンプラザに参加した

中島みゆきさんの「歌縁」(うたえにし)ラブラブ

德ちゃんは音譜時代 が収録されてます

 




では良い1日をお過ごしください