こんにちは(*˘︶˘*).。* | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週最後の仕事に来てます🖥️

毎週金曜日にある救外レクチャーが12時半から

行われるので、今から会議室にいって準備です

お昼ご飯は終わってから食べます


では昨日の透析後のお昼ごはん割り箸

エネルギー217
蛋白質7.4
カリウム405.2
リン102.6
塩分2.0
チンゲン菜ともやしのナムルが美味しかったです

水曜日は、腹部エコーがあったので朝ごはん抜き
コンビニで買おうかと思っていたら
T先生が医局会で出される昼食食べていいよって
なので3人で頂きました
コンパルのチキンカツサンド🥪

食べてたらコメディカルのIさんが、五平餅を差し入れ✨
タレもついてて1本頂きハート
事務所が電子レンジしかないのが残念だったけど
美味しく頂きました、ごちそうさまお願い
頂き物でお腹いっぱいになりました笑

德ちゃんのオフィシャルサイトのトップ画像
昨日18時過ぎ見に行ったら変わってましたーラブラブ
今年はこのアー写になるんですね飛び出すハート

そ言えばツアー当落、落選なしでSSも頂く事ができました
今年も頂けたことに感謝、感謝ですお願い

被災地から戻られた先生方の話を聞いてると
ほんと普通に生活できてることがありがたい
何事もなく無事に行くことができますように…

では今日も良い1日をお過ごしください


明るいニュースラブラブ
堂本剛さんと百田夏菜子さんご結婚おめでとう
KinKi KidsのCDデビュー10周年を記念して制作された
♪永遠に
德ちゃんは〈10年後も歌える楽曲〉をコンセプトに
提供されたんですよね
今のお二人にピッタリですラブラブ
新堂本兄弟の番組でコラボしたのも思い出します